【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(23ページ目)
おたからやのクチコミ
4
投稿者:マイクラ
地域:大阪府
2026年05月22日 11時14分
はじめての買取りでしたが、和やかな雰囲気で私が緊張しないような空気を作って下さいました。説明も丁寧でわかりやすかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りょーちゃん
地域:蓮田市
2026年05月21日 18時29分
他店での買取金額より高く買い取って頂けた。
買取に来ていただいた方の対応や人柄もよく次何か売るものがあればまた利用したいと思います
買取に来ていただいた方の対応や人柄もよく次何か売るものがあればまた利用したいと思います
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みなみ
地域:東京都港区
2026年05月21日 11時11分
丁寧に説明してくださり、感じも良くとてもよかったです^_^
また宜しくお願いします^_^
また宜しくお願いします^_^
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ray
地域:入間郡
2026年05月20日 17時43分
暑い中親切に対応していただきました
査定出来ないものが殆どで残念でしたが
また何かあったらお願いしたいと思います
ありがとうございました
査定出来ないものが殆どで残念でしたが
また何かあったらお願いしたいと思います
ありがとうございました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:一
地域:国分寺市
2026年05月20日 17時38分
友人の銀貨売却に立ち会いました。
担当の方が気さくでお話も面白く、売却する本人だけでなくこちらにも気を使ってくれていたのが好印象でした。
担当の方が気さくでお話も面白く、売却する本人だけでなくこちらにも気を使ってくれていたのが好印象でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





