【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(22ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
5
投稿者:ミッチミッチ
地域:栃木県
2026年05月23日 12時55分
出張買取をお願いしましたが、丁寧で親切な対応で安心して引き取っていただきました。金額に関しても希望も聞いていただいて大満足でした。また、何かあればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ママ
地域:栃木県
2026年05月23日 12時55分
出張買取で自宅に知らない人を招き入れるのは不安でしたが、ご担当者の方の対応も素晴らしく、安心して取引ができました。今回、銀貨、宝石、時計、金などを売却しましたが、次回も是非おたからやさんを利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たか
地域:山口市
2026年05月22日 19時17分
出張買取がとても不安だったが担当された営業マンのかたが感じのよい方で値段も良く売却して良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






