【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(24ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
5
投稿者:MK
地域:武蔵野市
2026年05月20日 16時05分
査定のお願いのご連絡をしましたら、当日に来て頂き、丁寧に対応して頂きました。金額もご相談させて頂いた額にして下さり、感謝しております。また機会がありましたら、お願い出来たらと思っております。どうぞよろしくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:てと
地域:八王子市
2026年05月20日 11時55分
祖父から譲り受けた銀杯3個を査定お願いしました。とても清潔感がある方が査定してくださりました。丁寧な接客や説明をしてくれたので納得してお買い取りをお願いできました。また何かあればお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:レイコ
地域:静岡県
2026年05月20日 11時18分
安すぎた。もう少し高くなって欲しかったけどしっかり説明してくれたので売ることにしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かなぴ
地域:熊谷市
2026年05月20日 10時29分
はじめて買取査定をしていただきました!
丁寧な説明の仕方で、とても物腰もよくお話もしやすくて良かったです。また機会があればお願いしたいとおもいます!
丁寧な説明の仕方で、とても物腰もよくお話もしやすくて良かったです。また機会があればお願いしたいとおもいます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いーちゃん
地域:宮崎市
2026年05月19日 19時10分
今回、指輪の査定をお願いしました。思い入れのある大切な品だったので、どのような評価になるのか少し不安もありましたが、こちらが予想していた金額よりも高い査定額を提示していただき、とても驚きました。丁寧に査定していただき、品物の価値をしっかりと見てくださったことが伝わり、安心してお任せすることができました。
担当してくださった方は、明るく元気な話し方でとても親しみやすく、初めての利用でも緊張せずに相談することができました。査定のポイントや価格の理由についても分かりやすく説明してくださり、こちらの質問にも丁寧に答えていただけたので、納得したうえでお願いすることができました。
また、無理に話を進めることもなく、こちらの気持ちを大切にしながら対応してくださった点にも好感を持ちました。査定額の高さだけでなく、接客の温かさや誠実さも非常に印象的で、信頼できるお方だと感じました。
担当してくださった方は、明るく元気な話し方でとても親しみやすく、初めての利用でも緊張せずに相談することができました。査定のポイントや価格の理由についても分かりやすく説明してくださり、こちらの質問にも丁寧に答えていただけたので、納得したうえでお願いすることができました。
また、無理に話を進めることもなく、こちらの気持ちを大切にしながら対応してくださった点にも好感を持ちました。査定額の高さだけでなく、接客の温かさや誠実さも非常に印象的で、信頼できるお方だと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ケイ
地域:東京都葛飾区
2026年05月19日 18時17分
他でも査定していただきましたが、一番粘り頑張っていい値をつけていただきました!また是非何かあればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:tomoko
地域:浜松市
2026年05月19日 16時10分
指輪とウエッジウッドのお皿、
CHANELの香水を査定していただきました。
急遽、時間を変更していただき、
自宅に来ていただきました。
ありがとうございました。
CHANELの香水を査定していただきました。
急遽、時間を変更していただき、
自宅に来ていただきました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






