【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(9ページ目)
カイエモンのクチコミ
5
投稿者:江頭大樹
2024年02月05日 15時14分
楽器の査定をお願いしました。
今回は別の会社に売却にはなったのですが
LINEで様々やり取りをしていてとても丁寧でしっかりと向き合って頂けました。
また売る際は連絡してみようと思います。
今回は別の会社に売却にはなったのですが
LINEで様々やり取りをしていてとても丁寧でしっかりと向き合って頂けました。
また売る際は連絡してみようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:亀山育造
2024年02月02日 13時12分
今回フィルムカメラを3点ほどお願いしました。
普段は大手のカメラ店で下取りや売却をするのですが
初めてこういった比較サイトから知り合いましたカイエモンさんにお願いしたところ
価格に関しては普段のお店と比べてもかなり良い金額で対応自体もとても丁寧かつ簡潔でとても満足できました。
1眼レフの知識も担当の方が豊富でつい話が弾んでしまいお忙しい中失礼しました。
またご利用させて頂きます。
三鷹の飛行機撮り
普段は大手のカメラ店で下取りや売却をするのですが
初めてこういった比較サイトから知り合いましたカイエモンさんにお願いしたところ
価格に関しては普段のお店と比べてもかなり良い金額で対応自体もとても丁寧かつ簡潔でとても満足できました。
1眼レフの知識も担当の方が豊富でつい話が弾んでしまいお忙しい中失礼しました。
またご利用させて頂きます。
三鷹の飛行機撮り
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:木村 直義
2024年02月02日 13時10分
CONTAX T2を買取してもらいました。カイエモンさんの実績を信じて依頼しました。
以前査定をしてもらった会社様よりも高く買い取ってもらえて感謝しております。
ミラーレスのカメラも次回依頼します。
以前査定をしてもらった会社様よりも高く買い取ってもらえて感謝しております。
ミラーレスのカメラも次回依頼します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちゃん
2024年01月31日 17時29分
対応:親切丁寧
言葉使い:親切丁寧
買取価格:誠意を感じた
私はシロートなので、買取価格の事は詳しくありませんが気持ちよくお取引が出来ました。
とても満足しています。
言葉使い:親切丁寧
買取価格:誠意を感じた
私はシロートなので、買取価格の事は詳しくありませんが気持ちよくお取引が出来ました。
とても満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:伊黒
2024年01月30日 11時22分
カメラを3台売却しました。
他の買取店より良い金額で引き取ってくれましたので満足しております。 またなにかありましたらお願い致します。
他の買取店より良い金額で引き取ってくれましたので満足しております。 またなにかありましたらお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たかたか
2024年01月28日 12時37分
チェキカメラinstaxminiホワイト、ピンクを2個、
他にビックリマンチョコを売却しました。
ご丁寧な対応をありがとうございました。
他にビックリマンチョコを売却しました。
ご丁寧な対応をありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ネイチャー寺門
地域:東京都千代田区
2024年01月28日 12時08分
初めてのご利用だったので...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:優
2024年01月27日 10時46分
surface pro7を売却しました。
他の会社よりも高い査定を出して頂いたのでこちらで売却を決めました。 金額だけでなく対応にも非常に満足しております。 キャンペーンで追加の品物も通常より高く買取してもらえました。
他の会社よりも高い査定を出して頂いたのでこちらで売却を決めました。 金額だけでなく対応にも非常に満足しております。 キャンペーンで追加の品物も通常より高く買取してもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:鹿島里奈
2024年01月22日 16時58分
ヒカカク自体は何度か使ったことがあるのですが
以前は他のお店で高額な仮査定に釣られて買取に出して実査定の安い金額に愕然としたのですが
カイエモンさんは担当の方の対応が良くて実際の金額もしっかり満足できるものでした。
いいお店を数ある中から選ぶのは難しいですが今回とても満足できたので今後はカイエモンさんにお願いするつもりです。
有難うございました。
以前は他のお店で高額な仮査定に釣られて買取に出して実査定の安い金額に愕然としたのですが
カイエモンさんは担当の方の対応が良くて実際の金額もしっかり満足できるものでした。
いいお店を数ある中から選ぶのは難しいですが今回とても満足できたので今後はカイエモンさんにお願いするつもりです。
有難うございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:石田ガッツ
2024年01月19日 14時55分
5DMark2 24-70mmの2点依頼しました。最初の対応から信頼出来る対応で安心して取引出来ました。満足しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:フュージョン
2024年01月19日 12時06分
ポケモンカードの買取をお願いしました。 他の店では買取できないと言われてしまいましたがカイエモンさんは1万円で買取してくださいました。他にも持っているので次も機会があればお願いしたいと思っております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:矢ノ倉恵
2024年01月18日 11時50分
初めてですが、この店助かる。
色々と手放せてお部屋もスッキリ、模様替えもできちゃうし、無駄なし^_^
色々と手放せてお部屋もスッキリ、模様替えもできちゃうし、無駄なし^_^
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:川上 史彦
2024年01月17日 20時04分
Macboook M1を大変満足な金額で買取してもらいました。
アップル製品もかなり強いみたいなので、iPhoneとiPadも次回お願いします。
本当に良い会社です。
アップル製品もかなり強いみたいなので、iPhoneとiPadも次回お願いします。
本当に良い会社です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:氷川美子
2024年01月17日 14時24分
今回MacBookPro M1を買取してもらいました。
別の会社で在庫状況で値段を下げられてしまいカイエモンさんに依頼しました。
価格も対応もかなり良くて口コミ通りのいいお店で安心できました。
別の会社で在庫状況で値段を下げられてしまいカイエモンさんに依頼しました。
価格も対応もかなり良くて口コミ通りのいいお店で安心できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:藤長
2024年01月15日 13時04分
Canonのレンズを5点、ボディを3点お願いしました。
口コミ通りのいい会社様でした。大変満足しております。
カメラの知識、対応ともに、星5つ。
またお願いすると思います。
口コミ通りのいい会社様でした。大変満足しております。
カメラの知識、対応ともに、星5つ。
またお願いすると思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:柊
2024年01月11日 15時45分
MacbookとiPhoneを買取して貰いました。
知識も豊富で、安心して取引出来ました。
またお願いしたいです。
知識も豊富で、安心して取引出来ました。
またお願いしたいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サイガ
2024年01月09日 11時53分
購入してそんなに使用していないデスクトップのPCを買取して頂きました。
最高評価でマックスの金額で買取してもらえたので非常に満足しております。
最高評価でマックスの金額で買取してもらえたので非常に満足しております。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:わかり始めたマイレボリューション
2024年01月09日 11時26分
年末の掃除でデスクトップ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:秀
2024年01月08日 11時12分
高額なカメラとレンズを買取して頂きました。
他社では合計120万円 カイエモンさんは合計125万円の買取査定でした。 とても満足しております。
他社では合計120万円 カイエモンさんは合計125万円の買取査定でした。 とても満足しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Mochy
2023年12月30日 11時50分
MacBook Pro(Mid2018)の買取をお願いいたしました。
バッテリー劣化が発見され仮査定より減額となりましたが
説明もわかりやすく納得しました。
また、アクティベーションロック解除の件で数回やりとりが
発生しましたが、連絡や対応も早く安心してお取引ができました。
バッテリー劣化が発見され仮査定より減額となりましたが
説明もわかりやすく納得しました。
また、アクティベーションロック解除の件で数回やりとりが
発生しましたが、連絡や対応も早く安心してお取引ができました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポケカ
2023年12月26日 19時32分
ポケモンカードの買い取りをお願いしました。
初めての査定依頼で不安な中のスタートでしたが、段階ごとに丁寧に説明くださり、
あまりコンディションのよくないカードだったのですが、しっかりと説明いただいた上にこちらの意思に寄り添ってくださり、提示価格は満足できるものでした。
信頼できるお店だと思います。
初めての査定依頼で不安な中のスタートでしたが、段階ごとに丁寧に説明くださり、
あまりコンディションのよくないカードだったのですが、しっかりと説明いただいた上にこちらの意思に寄り添ってくださり、提示価格は満足できるものでした。
信頼できるお店だと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:石田和弘
2023年12月23日 16時17分
今回はお取引となりませんでしたが、高額な価格提示や丁寧なご対応がとても良かったです。
また次の機会にお願いしたいと思います。
また次の機会にお願いしたいと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:浅野
2023年12月14日 15時44分
新しいPCを買ったので元々使っていた物を売却しました。
故障品同然の状態だったのですがしっかり高値で買取して頂けたのでこちらの評価です。
故障品同然の状態だったのですがしっかり高値で買取して頂けたのでこちらの評価です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:佐藤周子
2023年12月14日 14時44分
今回iPhoneの整備品を買取してもらいました。
他の会社では買取できないと言われましたがカイエモンさんでは金額がついたのでびっくりしました!
担当の方も説明が丁寧でわかりやすくとても満足です!
またお願いしたいと思ってます^^
他の会社では買取できないと言われましたがカイエモンさんでは金額がついたのでびっくりしました!
担当の方も説明が丁寧でわかりやすくとても満足です!
またお願いしたいと思ってます^^
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:阿笠 剛
地域:東京都大田区
2023年12月12日 22時41分
丁寧かつ、知識もあり信頼できる業者様です。今回初めて利用しましたが、私はまたカイエモン さんに依頼します。色々な口コミがありますが。本当に良い業者様なので、おすすめしたく、口コミを投稿しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:服部
2023年12月04日 11時40分
YAMAHAのギターを売却しました。 大体どこの査定額も12,000円程度でしたがカイエモンさんは16,000円で買取して頂けました。 また機会があればお願いしたと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ねも
2023年11月30日 13時07分
「OLIMPUS PEN E-PL1」の買取りでお世話になりました。
発売・購入からかなりの年数が経過しており正直値が付かないかもしれないと思っておりました。
最初にご提示いただいた金額から下がりはしたものの、前述のことから値が付くだけでもありがたく、想定して金額よりも高かったので評価として満点をつけました。
見積り依頼からレスポンスが早く、しかも対応が丁寧で安心感がありました。とても良い業者様だと感じました。
発売・購入からかなりの年数が経過しており正直値が付かないかもしれないと思っておりました。
最初にご提示いただいた金額から下がりはしたものの、前述のことから値が付くだけでもありがたく、想定して金額よりも高かったので評価として満点をつけました。
見積り依頼からレスポンスが早く、しかも対応が丁寧で安心感がありました。とても良い業者様だと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:シャープ
2023年11月28日 10時24分
空気清浄機、洗濯機、食洗機など家電を数点買取して頂きました。
点数が多く出張買取をお願いしましたがスピーディーで対応もよく非常に満足しております。
点数が多く出張買取をお願いしましたがスピーディーで対応もよく非常に満足しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:坂森
2023年11月24日 14時07分
MacbookとiPadをお願いしました。丁寧な対応と良心的な金額で満足しています。
また利用したいです。
また利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




