【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(10ページ目)
カイエモンのクチコミ
5
投稿者:片桐愛子
2023年11月24日 14時06分
SONYのミラーレスカメラを買取してもらいました。
遺品として残してあったもので思い入れがあったので安心できる業者様に売りたいと考えておりました。
カイエモンさんが一番最初にご連絡を頂き金額も対応も好感が持てましたのでお願いしたところ担当の方がかなり良くしてくださり満足して売却できました。
こちらのカイエモンさんは信頼できると思いますのでおすすめします。
遺品として残してあったもので思い入れがあったので安心できる業者様に売りたいと考えておりました。
カイエモンさんが一番最初にご連絡を頂き金額も対応も好感が持てましたのでお願いしたところ担当の方がかなり良くしてくださり満足して売却できました。
こちらのカイエモンさんは信頼できると思いますのでおすすめします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:福澤
2023年11月21日 14時36分
新しいPCを買ったので元々使っていた物を売却しました。
大変使い込んでいた物で他の会社では買取できないと言われたものでしたが1万円の金額をつけて買取して頂きました。 ありがとうございました。
大変使い込んでいた物で他の会社では買取できないと言われたものでしたが1万円の金額をつけて買取して頂きました。 ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:nakky
2023年11月17日 13時06分
MacBook AirのM2チップを買取して頂いました。
メールのやり取りも丁寧でしたし、最高買取額より下がってしまいましたが思ってた以上の金額を提示していただきました。
注意点として、査定に約1週間、買取確定して入金まで約1週間くらいと時間がかかるのでお急ぎの方は注意してください。
メールのやり取りも丁寧でしたし、最高買取額より下がってしまいましたが思ってた以上の金額を提示していただきました。
注意点として、査定に約1週間、買取確定して入金まで約1週間くらいと時間がかかるのでお急ぎの方は注意してください。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:MAEDA
2023年11月16日 12時22分
ヒカカクに依頼をして最初に電話をくれたのがカイエモンさんでした。
親切丁寧に対応してくれましたので買い取りお願いしましたが最後まで丁寧でした。
親切丁寧に対応してくれましたので買い取りお願いしましたが最後まで丁寧でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サンペー
2023年11月13日 13時15分
ポケモンカードの買い取りに使用されていただきました。自分が無理な買い取り価格を希望しても、出来るだけ希望に沿ってくれようとしてくれました。様々なところに相談してくれたようで、最終的に満足のいく査定額となりました。カードの状態についても細かく指摘があり、査定がわかりやすかったです。また担当者の細かな配慮もあり、連絡がスムーズだった点も良かったです。この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ベビードール
2023年11月07日 13時28分
元々の依頼はiPhoneでしたが、幅広く買取を行なっていると言うことで引越しのタイミングだったので出張買取で色々査定して頂きました。
金額が高いのも魅力でしたが、売れると思わなかった雑貨や家電などにも金額をつけて頂きました。
まとめて売却を考えている方にはすごく利用しやすい業者様かと思います。
金額が高いのも魅力でしたが、売れると思わなかった雑貨や家電などにも金額をつけて頂きました。
まとめて売却を考えている方にはすごく利用しやすい業者様かと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:菅原
2023年11月07日 13時24分
iPhone iPad ガレリアの3点を買い取ってもらいました。
大変満足しています。
また利用したいと思います。
大変満足しています。
また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:桃
2023年11月06日 15時07分
EOS R6をお願いしました。
口コミ通りのいい会社様で終始安心して取引出来ました。
この度はありがとうございました。
口コミ通りのいい会社様で終始安心して取引出来ました。
この度はありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:半左衛門于五郎
2023年11月06日 15時06分
出張にてオーディオを買取して頂きました。
担当の方が気さくでとても気持ちよく取引できました。
次はカメラをお願いしようと思ってます。
担当の方が気さくでとても気持ちよく取引できました。
次はカメラをお願いしようと思ってます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:鳥谷
2023年11月06日 11時02分
2023年の10月に買ったカメラを諸事情により手放すことになりカイエモンさんに買取査定をして頂きました。 何社か比較検討させて頂きましたが結果他の会社さんより1万3千円ほど高く買取してもらえました。 非常に満足しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:山下文俊
2023年11月05日 12時05分
Macbookを依頼しました。
色んな業者様から連絡が来たのですが。カイエモンさんに決めたきっかけが、丁寧さ、接客部分、金額部分になっております。
大変満足しております。ヒカカク様にも感謝です。
色んな業者様から連絡が来たのですが。カイエモンさんに決めたきっかけが、丁寧さ、接客部分、金額部分になっております。
大変満足しております。ヒカカク様にも感謝です。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:渡邊亨
2023年11月03日 22時25分
こちらのサイトを初めて利用しました。多くの会社様から連絡が来た中で、カイエモン さんが一番対応がよく、金額も満足だったためお査定をしてもらいました。
評判通りの良い会社様です。
おすすめします。
評判通りの良い会社様です。
おすすめします。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:智
2023年11月03日 15時58分
ポケモンカードの買取をお願いしました!
某有名ポケカ買取店と比べると1.5倍近くの金額で買取してもらえました。
ブランドだけ信じて買取に出すのはダメだったなと反省しました。
今後はカイエモンさんにお願いします!
某有名ポケカ買取店と比べると1.5倍近くの金額で買取してもらえました。
ブランドだけ信じて買取に出すのはダメだったなと反省しました。
今後はカイエモンさんにお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジョエリントン
2023年10月30日 20時47分
SONYのカメラを6点依頼しました。口コミ通りのいい会社様で安心して取引が出来ました。
知識もあって安心してお願い出来ました。
この度はありがとうございました。
知識もあって安心してお願い出来ました。
この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:樋口夏菜子
2023年10月28日 11時43分
今回iPadとMacBookProとブランド品を買取してもらいました。
大手のブランド買取店では値段がつかなかった物も値段がついたのでびっくりしました。
担当の方の対応もよく好印象です!
大手のブランド買取店では値段がつかなかった物も値段がついたのでびっくりしました。
担当の方の対応もよく好印象です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:新沢歩
2023年10月28日 11時43分
Macbookの買取をしてもらいました。対応もスムーズで、非常に好感が持てます。また機会がありましたら、絶対に利用します。
おすすめです。
おすすめです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:CC
2023年10月24日 23時32分
最初のお返事が一番早かったと思います。
iMacの買い取りをしていただきました。最初のご提示額がかなり高額でびっくりしました。まあこれはあくまでも「釣り」で、まさかそんなはずはないだろうと思いました。
CPU、使用期間などをお伝えすると半分に下がりました(苦笑)。
良さそうでしたので品物を送り、査定していただきました。
躯体に傷があり、ドライブにも不具合があったので「使用感あり中古品」ということでさらに半分に下がりました。
それでも予想していたよりは高かったので、売却を決めました。
誠意ある対応をしていただいたと思っています。売却金額もこんなものだろう、と満足しています。
また何かありましたら利用させていただきたいと思います。
iMacの買い取りをしていただきました。最初のご提示額がかなり高額でびっくりしました。まあこれはあくまでも「釣り」で、まさかそんなはずはないだろうと思いました。
CPU、使用期間などをお伝えすると半分に下がりました(苦笑)。
良さそうでしたので品物を送り、査定していただきました。
躯体に傷があり、ドライブにも不具合があったので「使用感あり中古品」ということでさらに半分に下がりました。
それでも予想していたよりは高かったので、売却を決めました。
誠意ある対応をしていただいたと思っています。売却金額もこんなものだろう、と満足しています。
また何かありましたら利用させていただきたいと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポケットマン
2023年10月18日 17時40分
コンタックスT2ブラックリミテッドを査定して頂きました。
目立ったキズがあったのと購入から年数が経っていたのであまり期待はしていなかったのですが高価買取して頂き満足です。電話での対応も分かりやすく話して下さり対応も良かったです。期待が有りましたらまたお願いしたいと思います。
目立ったキズがあったのと購入から年数が経っていたのであまり期待はしていなかったのですが高価買取して頂き満足です。電話での対応も分かりやすく話して下さり対応も良かったです。期待が有りましたらまたお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:山本五十六
2023年10月12日 14時53分
カイエモンさんに依頼してよかったです。友人にもお薦めさせて頂きました。
星5つ以上の対応の良さで、好感が持てます。
星5つ以上の対応の良さで、好感が持てます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タシラス
2023年10月06日 14時52分
オーディオ機器を出張買取で査定して頂きました。
量が多く、安いものもたくさんありますが一点一点しっかりと査定し、金額をつけてくれました。
とても対応も良かったので量が多い場合は出張買取をお願いするのがおすすめです。
量が多く、安いものもたくさんありますが一点一点しっかりと査定し、金額をつけてくれました。
とても対応も良かったので量が多い場合は出張買取をお願いするのがおすすめです。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ATフィールド
2023年10月06日 14時51分
予約しての店頭査定でしたが担当者の方の対応が良くて金額も満足でした。
まだカメラがあるのでお願いします。
まだカメラがあるのでお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:服部半蔵
2023年10月06日 14時50分
カイエモンさんは、丁寧で、本当にいい会社様です。
今回は、Macbookをお願いしましたが、次回はカメラ等もお願いしたいと思っております。
この度は、ありがとうございます。
今回は、Macbookをお願いしましたが、次回はカメラ等もお願いしたいと思っております。
この度は、ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クオ
2023年10月05日 11時30分
口コミで商品送付後に金額が下がってしまうなどの内容が少しあり心配でしたが、事前の提示額のまま買い取りしていただけました。 非常に満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:榊原 群
2023年09月22日 17時11分
査定内容も丁寧かつ、金額も満足。
カイエモンさんにはいい対応してもらいました。今後も頑張って欲しいです。
カイエモンさんにはいい対応してもらいました。今後も頑張って欲しいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:後藤
2023年09月04日 13時23分
Dynabookの買取をしてもらいました。 金額が他より高かったのでカイエモンさんにきめました。 対応も良かったのでまたお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:LION
2023年09月01日 15時31分
BOSEのオーディオを買取して頂きました。
重いものでしたので今回は出張買取にて取引しました。 とても気さくで対応がよく非常に満足できました。
重いものでしたので今回は出張買取にて取引しました。 とても気さくで対応がよく非常に満足できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:sizuka
2023年08月30日 16時15分
引越しのタイミングだったので洗濯機、テレビ、その他小家電を買取してもらいました。
連絡から即日で対応してくださり金額も満足のいく金額で買取してくれました。
連絡から即日で対応してくださり金額も満足のいく金額で買取してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:渡邉
地域:東京都大田区
2023年08月21日 12時09分
カイエモンさんは、迅速かつ丁寧。客に寄り添って対応してくれる。
もっと評価されるべきだと思います。
もっと評価されるべきだと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:KT-NYC
2023年08月18日 18時04分
最初から丁寧な対応に加え、迅速にご返事をいただきました。買取の際も丁寧に金額の明細等もおしえていただき、さらには不必要な物も微額ではありますが引き取っていただきました。またぜひ取引をさせていただきたいです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





