【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
カイエモンのクチコミ
5
投稿者:村田直美
地域:東京都新宿区
2024年09月18日 11時15分
口コミが他の会社より良かったのでお願いしました。
口コミ通り金額、対応ともにとても良かったです。
次回は直接お願いしようと思います。
口コミ通り金額、対応ともにとても良かったです。
次回は直接お願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:SV
2024年09月17日 14時02分
服を10着以上買取してもらいました。 購入から少し時間は経っていましたがいいブランドのものだったので良い価格で買取してくれました。 なお迅速かつ丁寧だったのでこの評価です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:川畑 豊
地域:東京都大田区
2024年09月13日 13時44分
カイエモン さんに依頼してよかったです。対応、金額ともに満足しております。
また何かあれば、すぐに相談したいと思っております。
また何かあれば、すぐに相談したいと思っております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぽこちょび
地域:札幌市
2024年08月24日 14時29分
何度も丁寧に説明、連絡を頂いて安心してお任せしました。
また是非お世話になりたいと思いました。
また是非お世話になりたいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:バイオ
2024年07月23日 15時51分
事前に電話で急ぎということを伝えるととても迅速に対応してくれました。
品物到着後、即日で査定と入金の対応をしてくださいました。 査定額にも非常に満足しており次回も利用したいお店です。
品物到着後、即日で査定と入金の対応をしてくださいました。 査定額にも非常に満足しており次回も利用したいお店です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:夏が過ぎ〜黒焦げに
地域:東京都世田谷区
2024年07月09日 12時06分
暑い中お片づけの手伝いで...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サクマ
2024年06月10日 11時10分
カメラのボディ8点とレンズ14点をまとめて査定に出しました。
古いもので状態も悪く他のお店では買取金額がつかなかったのですがカイエモンさんは一点一点丁寧に査定して頂き、査定額も1万円以上になりました。 ありがとうございました。
古いもので状態も悪く他のお店では買取金額がつかなかったのですがカイエモンさんは一点一点丁寧に査定して頂き、査定額も1万円以上になりました。 ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:大久保信
2024年06月09日 21時28分
カメラでリピートしております。3度目です。カイエモンさんは知識、対応、金額全てをとっても、大変満足しております。御社のような会社が買取で増えてくれることを望んでいます。また利用しますね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ウィンドウ
2024年05月27日 15時45分
MacBook Airを買取してもらいました。 複数社検討しましたが、他の会社より5,000円ほど高く買取してくれましたのでこちらに売却を決めました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:バーノンメルディス
地域:東京都荒川区
2024年05月21日 22時11分
アリガトウゴザイマシタ
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Sato
2024年05月21日 12時12分
1年ほど使ったパソコンを売却しました。 バッテリーの劣化から多少減額はあったものの他の会社の見積もりよりも良い金額だったので満足しております。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:時代の流れについていけないおばあさんです
2024年05月18日 11時37分
今回不本意に購入してしま...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






